ハワイ5-Oの最新作を撮影中!

投稿日| 2015年7月27日

ハワイを舞台にしたアメリカの人気ドラマ「Hawaii 5-O」のシーズン6の撮影がスタートしています。
もうシリーズは6作目なんですね~。いつまでも続くのは嬉しいんですが、全編通じて少しづつ明かされるナゾみたいのがあって、それがシリーズが続くとなかなか終わらない・・・ってのもアメリカのドラマでよくありますね。その間に飽きちゃうことも多いんですが、ファイブオーは飽きないです!

ハワイの島の日常とか文化、景色や風景を見られるってのも理由のひとつですが、やっぱり一話一話が面白いってのがあります。スティーブははっきり言ってスーパーマンだし、「おいおい・・・」ってことも良くありますが、わかりやすく正義が勝つ!みたいな感じでハマります。そこに葛藤とか疑念とか友情とか・・・いい感じですね。

ドラマの出演者もハワイで生活していることが多くなり、生活のベースがハワイになっている俳優もいるそうです。
ところで毎シリーズの第一話が、ワイキキビーチで放映されていますが、このシーズン6も今年9/12に上映されるそうです。このころにハワイに旅行中の方はファイブオーを目撃できるかもしれませよ!

 

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です