Teddy’s Bigger Burgers

投稿日| 2015年8月7日

ハワイ生まれのこだわりハンバーガーショップ、Teddy’s Bigger Burgers(テディーズ・ビガー・バーガーズ)は、ローカルの人気投票で14年連続ハンバーガーNo.1を受賞した、ファーストフードを超えたグルメバーガーです!

1998年に1号店がオープンし、現在では、ワイキキはもちろん、ハワイカイ、カイルア、エワ、ハレイワなどオアフ島に11店舗あります。島全体どこでもありますね。ワイキキ店には、日本語メニューがあります。また、アメリカ本土にも、東京・原宿にも出店しています。
最近は海外で流行りものの店は、だいたい東京にあってありがたみが減ってきていますが、やっぱりローカルで食べると、雰囲気も違いますので確実に美味しく感じます!雰囲気って大事です。

肝心のハンバーガーのサイズはBig(約140g)、Bigger(約200g)、Biggest(約250g)の3種類あります。250gなんて絶対バンズからはみ出る・・・というか盛り上がりすぎちゃって挟めてません。パテというよりステーキのサイズですね、もう。

このパテはつなぎを一切使っていないんだとか。注文が入ってから炭火で焼き上げるので、ちょっと時間がかかります。いや、もう完全にファーストフードではないですね。そのかわり?ではないですが、このジューシーな肉汁と炭火の風味は、ファーストフードのバーガーショップでは味わえません!!
Bigサイズでもボリュームがかなりあります。オアフ島に行ったら要チェックです!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です