やっぱりクッキー?!

投稿日| 2015年12月22日

前回は定番中の定番である、パイナップル型のクッキー、ホノルルクッキーカンパニー
でしたが、今回もお土産に定番、老舗のクッキー屋さん、『ザ・クッキーコーナー』の
★ハワイアン・マカダミアナッツ・ショートブレッド・クッキー★

IMG_1878

バターがたっぷり使われていてとっても香りがよく、サクサク感がたまらない。
カロリー気にしながらも手が止まらないのがこのクッキーの悪いところ?!
オススメはオーブントースターで少し温めて食べるとさらにバターの香りが広がって
焼きたて感が増します。チョコレートがドロドロになっちゃうからやけどしないように
気をつけて食べてください。こちらも個包装だからお土産にもいいし、
小さいタイプから大容量まで、ラインアップもたくさんあるので、お土産先に分けて選べるうれしさがいいですよね。もちろん自宅用に大入りを買いましょう。
大きな缶にいっぱいクッキーが詰まったタイプを買って抱えて食べたい・・・

IMG_1877

パッケージにもある赤色の『ザ・クッキーコーナー』の看板は街中で
たびたび目にすることがあると思います。これは自宅用に買いましたが、
ハイビスカス柄のかわいいパッケージのものあるので、ぜひ赤い看板を見かけたら
寄るべし!焼きたてを食べるべし!買うべし!です。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です