続々と更新中!!

投稿日| 2016年1月29日

物件の決め手はやはり、写真です。もちろん予算や大きさ、立地などいろんなことを
加味してではありますが、物件の写真は重要です。そのため各オーナーさんも
邸宅のリノベーションをしたら撮り直し、修理・修正したら撮り直し、する方もいます。
オーシャンフロントで12名までご滞在いただける
「バニヤンツリー・ヴィラ」 のリビングにソファーが1台増え、
写真もリニューアルされました!ここのリビングは本当に広くって開放的。
キッチンからも水平線をのぞめて、大きなダイニングテーブルや、
キッチンカウンター、大型冷蔵庫が2台と設備も充実しています。
冷蔵庫ダイニング

 

 

 

 

オーシャンフロントという素晴らしい立地で、プール付き5ベッドルームの大型の邸宅は
多くないので、ぜひ、1度滞在してもらいたい別荘のうちの1つですね。
カハラモールからも車で10分かからないぐらいです。徒歩はちょっと難しいですね。
ハイウェイから少し離れているので騒音もなく、閑静な住宅街にあります。
目の前の海↓は見てわかるように波が立っていません。岩やサンゴが続いているので、遠浅でひざぐらいまでの深さです。バタフライなんかできないですよ!泳げなくたってこの景色!見ているだけで十分に素晴らしい休暇を過ごせるのではないでしょうか。
8621940323

 同じようにオーシャンフロントのプール付きのゴージャスな邸宅、
カラニ・オーシャンフロント」の写真も新しくなりました!前はちょっと
ピンぼけした感じのが数枚あったので、見ずらかったのですが、
お庭の感じとか、リビング・ダイニングの雰囲気が良く伝わる写真になりました。
たくさんの絵画が壁に飾ってあり、また階段やフロアなどにオブジェがこんにちわ
しています。広い邸宅なので、何もないととても殺風景なところ、
オーナーが手をかけてゲストに満足頂ける宿泊を提供できるように工夫している別荘。
ベッドルーム リビング

 

こちらの邸宅も「バニヤンツリー・ヴィラ」 と同様に目の前の海は遠浅で
波が無く穏やかに水面が輝いています。。ひざまでの深さで磯遊びが出来る感じです。
水の中をのぞくとかわいい熱帯魚がたくさん泳いでいます。
そのままで入ってしますと岩やサンゴでけがをしてしまうので、
マリンシューズを履くことをおすすめします。波がないからこそ
お子様たちも海を怖がらずに遊べるのではないでしょうか。
プールで遊ぶのはもちろんですが、数歩あるけばそこはビーチ。
こんなきれいな海を満喫しないなんてもったいないです。

3cf36cd1-9574-455d-b814-0f6ff0b5abbe.1

できるだけご滞在のイメージがつきやすいよう、できる限り多くの写真をご案内しようと
思っております。これからも続々と写真をリニューアルしていきますので、お楽しみに!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


One thought on “続々と更新中!!

  1. Pingback: アイナハイナの新規4BR別荘です。 | バケーションレンタルのススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です