Eggs’n Things in 銀座

投稿日| 2016年3月15日

銀座にご飯を食べに行きました。金曜日の夜だったので、当初の予定のレストランは
満席で入れず、どうせどこも待つなら・・・とエッグスンシングスへ向かったところ、
列・列・列・・・これは駄目だと諦め、同じビルの違うレストランで食事をしました。
ハワイのEggs’n Thingsも当然のことながら結構並びました。
その時は、おいしいパンケーキの為、せっかくならと頑張りましたが、
銀座では一緒にいる友人も私もお腹が空きすぎて頑張れそうもなかったので、
またの機会に~~~と思い、スペイン料理を楽しんでいたところ、
デザートなら行けるのでは?!と思い、時間をずらして再チャレンジ!
なんとすんなり入店!やったね。パンケーキ!!と思いましたが、
今回はワッフルに路線変更しました。

IMG_20160312_190436_794

周りは女子・女子・女子と女性がほとんど。カップルが2.3組でしょうか。
あとは女子会のように大人数のグループも数組いましたが周りをこっそり覗いて
みたところ、1組でパンケーキ1つだけオーダーしているようで、
多分私たちのように食事は別でしてデザートを狙ってきている方達が多そうでした。
サクサクのワッフルが食べたいので、時間が経つとクリームでサクサク感が
無くなってしまうのがいやなので、今回はクリームを別皿にしてもらいました。

IMG_20160312_190139_688

クリームがワッフルに乗っている通常時より別皿の方が量が多く感じます・・・
けっこうな迫力。結局ホイップは全部食べれずほとんどタワーを
残したままにしちゃいました・・・ホイップはとっても軽くて、甘すぎず
食べやすい方だと思うのですが、夕飯をしっかり食べた後にはさすがに
完食できませんでした・・・ごめんなさい。ハワイと同様にシロップも3種類

IMG_20160312_190340_577

メープル、ココナッツ、グァバの3種類。これもハワイのお店と同じですよ。
甘いものが大好きな方はたっぷりかけちゃってください。
私は、最初は意気込んでいっぱいかけて食べてましたが、後半は
サクサクの食感だけを楽しむという、シンプルな食べ方に変更しました。
銀座のEggs’n Things は比較的並ばずに食べれます。
女性が圧倒的に多いですが、素敵なテラス席とかもあるので、
時間をちょっとずらしてぜひ、パンケーキ以外もご賞味ください。
本場ハワイとの違いも楽しめます。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です