ハワイ土産

投稿日| 2016年3月23日

とっても短いハワイ旅行へ両親が飲み友達数人と行くと言っていたので、
「なんかお土産買ってきて~~」とざっくりお願いしたところ、
ほんとにざっくりお土産を買ってきてくれました。っていっても
定番のチョコとかパンケーキミックスとかですが。
久々に会えたので、やっとお土産ゲット。あれもこれもとハワイとは
関係のないものを重いのにやたらと持ってきてくれました。
その際に入れ物としてくれたのがこのバッグ。
IMG_20160322_151243_654
ポリネシアカルチャーセンターの中にあるショッピングセンター、
フキラウ・マーケットプレイスで買ってきた丈夫なトートバッグです。
オアフ島を一周する際にふらっと立ち寄ったそうです。
「他にここで何買ったの?」って聞いても「色々だよ~~」とざっくり。
まぁ、いつも目に付いたものを何かやたらと買ってくる両親なので、
あえてつっこみませんでした。きっと「???」的なものも買ってきているはずなので。
なんか古い街並みのノスタルジックな雰囲気で、混雑していなくて、
のんびりしたショッピングセンターだったと言っておりました。
私の家の近くにあるイ○ンはレジ袋が有料なので、エコバック的なものは
いくつあっても便利。これは大きめで丈夫だから、しばらくもってくれそう。IMG_20160322_151049_815

マチも大きくて使いやすいのだが・・・すでに底がよごれてキタナイ・・・
でもお買い物には便利なので、ヘビロテになることでしょう。

フキラウマーケットプレイスはライエにあるので、ちょっと遠いですね。
ポリネシアカルチャーセンター内なので、ショッピングセンターですが、
日曜日はお休みです。きっとほかにもかわいいものが売っていたはずですが、
今度は自分の足で行かないとですね。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です