ハワイ・フェスティバル 続きです。

投稿日| 2016年5月6日

ゴールデンウィーク中に開催されているお台場ハワイ・フェスティバル。
前回は広場にあるハワイアンフードのお店を紹介しましたが、そこの1階の広場に出る前には雑貨やTシャツのお店などもあります。
インテリアの雑貨やエコバッグなど色々見ているだけでも楽しいですが、なかなかの人混みです。
アートのコーナーにはiphoneのケースも売ってました。これがなかなかカッコイイ。(写真はありません・・・。)

xarODqx3w92HfQK1462536669_1462536694 484nvBfPImBBZdB1462536751_1462536774

1階にはお店があまりありませんが、2階の噴水や教会がある広場に向かうと、もっとたくさんお店があります。
1階で焦って買うより、2階でじっくりと品定めをした方がお勧めです。
ドーナツやキャンドル、アロマ系のお店もありました。
一番奥まで行くと、ハワイの人気アーティスト、ヘザーブラウンの展示が見られます。

q4q99HypquKAfn41462537046_1462537079

天井はアクアリウムのようにイルカやエイが泳いでいて、雰囲気があります。
水着やサングラス、帽子などビーチで活躍しそうなアイテムから、普段着のTシャツ、アクセサリー、バッグなどかなりの種類があると思います。
ラベルやステッカーもついついなんか買っちゃおうかなーという気分にさせてくれます。

XI15W5CzVrr5Rv51462537274_1462537282

アロハシャツやムームー、バッグのお店も多いです。

I1e8CB1vq42Dm0U1462537394_1462537415

ブログでは紹介しきれないお店がありましたので、連休もあとわずかですが、気になる方は行ってみてください!
ハワイまで行かなくても色々とお目当てのモノがあるかもしれませんよ!?

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です