お土産いただきました!おいしい編

投稿日| 2016年9月6日

見た目もかわいく、味も素晴らしい「ホノルルクッキーカンパニー」のショートブレッドクッキー♪大好きです。たくさんあって食べきれるかしら?!なんて心配無用。むしゃむしゃ食べれちゃうおいしさに、1日2枚と決めました。
IMG_20160905_183208
無題

 

どの味もおいしいですが、個人的には、ココナッツ&ホワイトチョコレートが無敵だと思っています。冷蔵庫で冷やして食べたほうが絶対おいしいですよね~~とにかく間違いないお土産。これ以外にもたくさんのフレーバーがあって、全部食べてみたい。これはシグネチャーギフトボックスですが、ショートブレッドと同じ形をしたパイナップル型のボックスや、キルトコレクションなど、見た目にもこだわったボックスが多数あります。センスのよさが光るハワイ土産ですね。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です