お土産いただきました!かわいい編

投稿日| 2016年9月13日

ホールフーズといえば、アメリカを代表する食料品スーパーマーケットチェーンです。ハワイだけでなく、アメリカ本土カナダとたくさんの地域にあり、オーガニックや輸入食品、変り種の食品等多数揃っており、どちらかというと高級志向のスーパーマーケットです。旅行にいったら現地地元のスーパーマーケットには行きますよね。そこで地元の人にどんな商品が人気かとか、お土産になりそうなリーズナブルなものがいっぱい買えたりなどマストな行き先ですね。現在ハワイでは、レジ袋は有料ですので、バックを持参するかレジ袋購入するかです。日本でも多くのスーパーが行っております。私も近くのスーパーがそうなので、いつもバックにエコバックを入れています。最初は洋服屋さんのショッピングバックなどを利用しておりましたが、どんどん使いやすいもの、かわいいものとなぜかこだわりが出てきました。そんな中ホールフーズのバックは、よくあるエコバックとは違いトートバックのおしゃれカラーでデザインもかわいく普通に普段使いのバックになりそうです。
img_20160905_181920

これはカハラバージョンです。デザイン、色、テキストと各店舗ごとに違うため豊富にあります。といっても地域限定バージョンのデザインでいながら、他の島のデザインのものもカハラで買えるみたいです。(笑)もやは限定ではないですが・・・肩にかけるもち手の紐も長めに作られており、使いやすいです。
dsc_0393

色違いもあります。どちらももっと鮮やかで明るめの色なんですが、写真が上手に撮れませんでした・・お土産として渡したら喜ばれる一品です。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です