あって良かった!ちょっとしたお土産

投稿日| 2017年2月6日

有給を取れば、「どこか行くの?」と聞かれ、何の気なしに、「今度ハワイ行くんだけど・・」と話をしてしまえば、買わないわけにはいかないお土産。会社はクッキーやチョコの大入りを買えばいいですが、友達や近所にはどうしよう・・となったときに、かわいくて実用的な栓抜きはいかがでしょうか? 缶や、ペットボトル入り飲料が主流ではありますが、私がここ数年はまっているクラフトビールは、瓶入りのものが多いので、栓抜きをよく使うようになりました。

冷蔵庫の側面にひっそりといらっしゃいます。マグネット付きの栓抜き。いざ使いたいときにいないと困っちゃいますよね。お土産でいただいたのですが、何気に重宝するのだと実感しております。ABCストアにかわいいデザインのものがたくさん売っています。お菓子と抱き合わせのお土産にしてもいいのではないでしょうか。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です