ワイキキにあるごま亭ラーメン

投稿日| 2017年9月26日

さらっと食べたいけど、バーガーとかピッザではなくて、定食のような・・・とぶらぶらして入ったのが、ラーメン屋さん。


入りやすい雰囲気で、さほど混んでいなかったので、迷わず入店。カウンターで1人で食事の方もちらほらいました。

店内は明るく、広々としています。

ラーメンのつもりで入ったけど、カレーもおいしそうだし、どんぶりもよさそう・・・ラーメンも種類が沢山あってどうしよう・・・と悩みましたが、ここは坦々麺がおすすめとの事なので、坦々麺をチョイス。写真があるので、もちろんわかりますが、日本語でも書いてあるので、ラクチン。

チャーシューは厚めで、ボリュームがありガッツリお肉という感じですが、柔らかくてとっても美味。スープも濃厚なごまとゴマ油のいい香りとピリ辛が効いていて正直、思っていた以上においしかったです。ただ麺がちょっと違いますね。ちょっとというか、ラーメン通でなくてもわかる日本と全然違う食感。好みではありますが、このごまタンタンには合うけど、シンプルなしょうゆラーメンだと合わないだろうなぁと思いました。ハワイに来てもやっぱりラーメンは食べたいものです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です