CPK カリフォルニアピザキッチン カハラモール

投稿日| 2017年11月14日

またまた行きました。CPKです。ハワイ渡航の2回に1回ぐらいの頻度で行きます。ランチタイムだったので、混んでおります。待つってわかっていましたが、やはり食べたい。

今回は2人だけだったので、大きいピザはやめました。メニューもたくさんあって、食べたいものいっぱいあるのですが、完食できる自信がなかったので、プレートランチを頼みました。ちなみに持ち帰りもできますので、ついついたくさんオーダーしちゃっても大丈夫です。ただその日の夕飯もイタリアンになりますが・・・

今回オーダーしたのはおすすめのサンドウィッチ「スマッシュド チキン ミートボール」

サンドウィッチといっても、あの白いパンに具が入っているスタンダードのタイプでなく、ピザを丸めた感じですね。でもメニューではサンドウィッチのカテゴリーでした。自家製のチキンミートボール、グリルベーコン、トマトソースとベビーケール、フレッシュハーブとパルメザンチーズがピザ生地の中に入っていて、折り畳んで手で食べれるスタイルにしてあります。ケールは青汁に使われる葉っぱですけど、苦くなくてとても美味しい野菜でした。やはりピザ生地なので、結構ボリュームもあり、おなかいっぱいになります。他も食べたかったけど断念。

メニューは豊富なのでなるべくみんなで来てシェアするのをお勧めします。余談ですが、以前は栃木県佐野市にある佐野プレミアムアウトレット内と、千葉県酒々井町にある酒々井プレミアムアウトレット内にありましたが、どちらも閉店して現在は神奈川県川崎にあるラゾーナ川崎に店舗があります。ピザ好きの方、オアフ島にはたくさんのお店、レストランありますが、CPK(カリフォルニアピザキッチン)おすすめです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です