マツモトシェイブアイス・・断念

投稿日| 2018年1月24日

ノースショア、ハレイワにも有名なレストランや、トラック(移動販売)などいくつかありますが、その中でも「マツモトシェイブアイス」は、多くのTV番組や、雑誌で取り上げられているのでとっても有名。ノースショアを訪れる際は必ず寄りますが、今回はあまりの行列に断念・・・

いつも大行列ですが、この日は特にすごかった。子供連れではちょっと待つのは無理そうだったので、今回は断念。おそらく30分待っても買えないのでは?という感じでした。1月初旬のお昼過ぎ、夕方前ぐらいに行ったのでちょうどみんなアイスが食べたい時間?だったようです。
本来なら、こんな感じのアイスを食べたかったのですが・・・
(写真はマツモトシェイブアイスHPより引用)


(写真はマツモトシェイブアイスHPより引用)

店内ではアイスだけではなく、お土産コーナーもあるので、ちょっと見たかったのですが、時間も無かったため、次回に持ち越しします。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です