肉々しいハンバーガー

投稿日| 2018年2月9日

ハンバーガーが食べたいと、しかもアメリカっぽいのがいいとの事なので、チーズバーガービーチウォークに行きました。マウイ島で人気を博したハンバーガー専門店のワイキキ店。繊細な味というより、ザ・お肉って感じです。

これは、アボガドディップが入っていて、右側にレタス、トマトにスライスたまねぎ。真ん中は、パテ(肉)、ベーコン、チーズにアボガド。バンズの上にのっかっているので、自分でハンバーガーにして食べるのですが、とにかくタワーみたいになっていて、食べれるワケがない・・・そんな大きな口じゃぁないです・・・けっきょくサラダ、お肉のように食べましたが、本来は、ギュギュ~~っと押しつぶして食べるそうです。(後で店員さんに聞きました)。でも押しつぶしたら、お肉はみでるし、野菜の汁でるし・・食べづらいんですよね。子供たちなんてハンバーグとしてイお肉だけ食べてました(笑)
本来はこのようにして食べるのです。(以下の写真はチーズバーガー・ビーチウォークHPより引用)

これをぎゅっとつぶして、口に入るサイズまでギュギュと・・・それで食べます。味はおいしいですよ!アメリカンハンバーガー食べたいって方におすすめです。
ワイキキのビーチウォークにあります。
ホント言うとポテトが一番美味しかった。ジャガイモだけでなく、粉?のような衣をつけて揚げているのでサックサクのカリカリでイモの味もしっかりして、香ばしいポテトでした。ランチ時は待つのを覚悟ですが、夕食時に行ったらすんなり入れました。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です