2008年バケレン旅行記2

投稿日| 2011年7月6日

2008年バケレン旅行記の続き

カイルアビーチはとにかく海がキレイ。ワイキキほど人もいないので、ゆっくりできますね。この日は風が強かったけど穏やかな日は海を眺めているだけでも、いい気分になれそう。バス停周辺にはワイキキ方面から来たと思われる日本の方が結構いますよ。

ワイキキに戻って定番のInternational Market Placeへ。

一番入り口近くのお店の人が、寄ってきて子供(1歳)の手足をさすりさすりしながら「モチハダ~!」って
日本語で言ってました。もち肌覚えるってすごい・・・。

次はハナウマベイ。入園は有料で海の保全に関してのビデオを見てからビーチに行きます。
そのお金で環境を維持しているとのことです。
海は穏やか。小さいお子様がいる場合はやっぱりここがベストかもしれないですね。

ハワイカイの別荘に帰ってきた後は、ハワイカイのショッピングセンターのあるレストラン、「ブルーウォーター・グリル」で夕食。ハワイカイでも有名なレストランです。店員さんも親切です。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です