ホームページ

投稿日| 2011年7月8日

ホームページがほぼ完成しました!あとはコンテンツを充実させ、掲載物件を増やしていきます。結構時間がかかってなかなかスムーズに行かないですが、がんあbります。

こうやって物件をひとつひとつまたよく見ていくと、特に写真ではディテールに新たな発見があったりして(いまさらですが・・・。)やはりバケーションレンタルは個性があるなと、思っています。
ページも来て見て何か更新されている、面白い情報があるサイトを目指してがんばります。このブログもバケレンに特化してますが、他の話題を扱うブログも書いてイイかなと思います。時間が欲しい・・・!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です