2008年バケレンその3

投稿日| 2011年7月11日

2008年バケレン旅行記のつづき。
ダイヤモンドヘッド~ノースショア編

一歳の息子を抱っこ紐で抱えて登頂。てっぺんからの景色は最高です。

海が青い!


帰ってきた後はBBQ。貸し別荘だとこういうことができますよ。ビールとワインで・・・。


息子もお掃除がんばってくれました。なんかこれがすごく気に入ったみたいでした。

次の日はノースショア。

波がハンパないです。だけど気持ちいい。サーフィンできる人は最高でしょう。

白砂のビーチで静か。波の音しか聞こえない世界・・・。


帰りの車中からは虹が。突然雨が降ったりで、虹が見えることは結構あります。

ハワイのバケーションレンタル、貸し別荘ならオハナリンクス

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です