夏休み

投稿日| 2011年7月13日

夏休みが近づいて来ましたが、今年の渡ハ事情はどうでしょうか。7月に入ってハワイ到着の日本人旅行客の数は、4,000人/日前後で推移してきましたが、7月12日は4,340人と徐々に増えてきました。国内の事情も絡み、今年はロングステイ派が増えてきています。ワイキキのコンドミニアムを一ヶ月程度滞在される方は、これまでと比べてかなり増えている実感があります。
貸し別荘での滞在も需要が増えてくればいいのですが、経済事情もあり、コンドミニアムほど伸びはないかもしれません。皆で借りればコンドミニアムより割安になるんですが・・・。認知度が鍵といったところです。

ハワイのバケーションレンタル、貸し別荘ならオハナリンクス

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です