2008年バケレン旅行記 最終

投稿日| 2011年7月16日

2008年バケレン旅行記 最終です。
最後の晩はワイキキのホテルのオンザビーチのレストランで食事。場所は忘れちゃいました。ハイアット?じゃなかった気がしますが・・・。レストランは盛況で雰囲気もいいです。


料理はどれもおいしくてワインも最高です。奮発したシャルドネがすご~くおいしくて今のところ最高の白でした。お肉やシーフード、フルーツがやっぱりおいしい。旅先ではなんでもおいしいですね。


貸し別荘ともお別れ。ここのオーナーさんはとても良い人で親切にしてくれました。今は貸し出ししていないので残念です。ビリヤードも酔っ払いながらやりました。

いつでも好きなときにプールに入れるのはやっぱり最高。水があると涼しくも感じます。

息子はぐったり疲れて眠っています。またみんなで行きたいね、旅行の話になるたびに行ってます。
ぜひトライしてみてください。きっと次からはホテルは考えられなくなりますよ。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です