夏休み

投稿日| 2011年7月23日

いよいよ子供たちは夏休みですね。
ホノルルは約30℃の気温で、これから夏休みの旅行者のピークを迎えていきます。
日本からの到着人数も5,000人近くなり、これから8月のお盆の時期が過ぎるまで毎日増えていくでしょう。
貸し別荘は8月末までかなり予約が入ってしまっていますが、ほんの少し部分的に空いている日もあります。
コンドミニアムは、ビーチ前のロケーションのところはほとんど満室ですね。

欧米人はかなり早くから休みの予定を決め、それも長期だったりしますので、貸し別荘やコンドミニアムの予約では、どうしても日本の方は遅れをとってしまいますが、日本は連休が多いので特に9月の連休などはまだ空いているところもあります。うまく繁忙期を避けられれば、希望の物件を予約しやすいですよ。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です