夏休みも終わり

投稿日| 2011年8月31日

今日で夏休みも終わりです。帰国ラッシュもとうに過ぎて、次の旅行の計画は近いところでは9月の連休、年末年始、その次は春休みといったところでしょうか。気が早い方は来年の夏に向けて既にチェックを始めてるかもしれませんね。
ホテルやコンドミニアムは年末年始は既にかなり満室になっていると思います。一方で9月の連休は、日本の方のみですから航空券が取れれば意外とチャンスかもしれません。

バケーションレンタルも年末年始は、数えるほどしか空いていません。特に一軒家はクリスマス~新年に長い予約が入る傾向があります。また欧米の方は一年位前から予約をしていたりと、ちょっとスピードではなかなか勝てません。春先はまだ空いているところがありますので、卒業旅行やお子様の入学前などに、みんなで貸別荘に集まる機会をもつのもお勧めですよ。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です