アラモアナ・ショッピングセンター

投稿日| 2011年9月12日

アラモアナ・ショッピングセンターは、ワイキキからトロリーでも車でも、もちろん歩いても来れます。
貸別荘に滞在している場合は、直接駐車場に停めることが多くなりますが、車内に貴重品は残さないように。
結構車上荒らしの報告を聞きますので、注意が必要です。

アラモアナ・ショッピングセンター

ショップもレストランもあり、円高の今はまさに買い物天国かも!?
定期的にイベントやプロモーションもありますので、上記の日本語サイトをチェックしてみてください。



2008年の家族旅行の時は、「解散!何時に集合!」で女性陣は嬉しかったようですが、私は時間をもてあましちゃいましたけど。当時はそれでも1ドル=100円以上でしたから、今と比較すると軽く2割引以上ですね。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です