ハワイのテレビ台?

投稿日| 2011年10月22日

今回はちょっとした気づいた点をご紹介。

ハワイの別荘ではもちろんテレビがありますが、これがタンスのようなボード?台?に入っていることがあります。ハワイアンテイストの家やノースショアの物件、ホテルやコンドミニアム、どこにもあったと記憶してますが、これには下の写真のように、扉がついていて閉めることができるようになっています。
閉めるときはいつだろう?と思いますが、私は見るときに開けるのは面倒では?と思ってしまいます。開けっ放しが多いとは思いますが、扉がついているからには用途があるのかも・・・。確認したことがありませんが、おそらく海風で機械系がやられるのを防ぐためでは・・・。全然違うかもしれませんね。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です