ウォーターフロント・ヴィラのオーナーさんと会いました

投稿日| 2011年10月25日

昨日、ウォーターフロント・ヴィラのオーナーさんとお会いしました。お土産においしそうなケーキと、マカデミアナッツなどなど、たくさん頂きました。ありがとうございます!
マカデミアナッツは食べだすと止まらないんですよね。結構これでおなか一杯になっちゃったりするので気をつけます。


オーナーさん夫妻は日本語も話します(※2017年現在オーナーは変わっています)ので、これまで泊まられたゲストの方で連絡を取り合ったりしている方もいるそうですよ。とても感じの良いオーナーさんです。貸別荘からは少し歩きますが、12,3分でコストコのある、ハワイカイのショッピングセンターにも行くこともできます。車ではハナウマベイ近いですし、ハワイカイのカントリークラブもすぐそこです。ちなみに、ヨットやカヌーをレンタルすれば、水辺からコストコに行くこともできるとの事です。
昨年には庭のデッキチェアの日よけを、パラソルから屋根付きに替えてグレードアップしたそうです。また、庭にはガゼボのような休憩スペースもできています。

物件一覧はコチラ
ウォーターフロント・ヴィラはページ中段

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です