椰子の木は気分を盛り上げる

投稿日| 2011年11月9日

椰子の木は「南国だ!」って気分を盛り上げてくれますよね。やっぱり空港に着いた時、移動している時に目に入ってくると、「バカンスにきたなあ」と思います。
個人の家に植えているものもあれば、街道沿いに綺麗に植えられている風景も見ものです。特にカハラAveにそびえ立つ椰子の木群は、「ここはなんか雰囲気違うな・・・。」と思わせます。

別荘では庭に椰子の木があることも多いです。ハンモックに揺られながら、波の音と風に揺れる木々のざわめきは、ヒーリング効果抜群です。下の写真はイン・ザ・ブルーです。

高級住宅街のカハラAveの椰子の木。

カラニアナオレHwy

ノースショア

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です