APEC

投稿日| 2011年11月15日

「この地域を自由貿易圏とするための協力を推進する」 – 米ハワイでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が「ホノルル宣言」を採択し閉幕しました。
期間中は特に混乱もなく(多少のデモはあったようですが)、無事終わりました。

期間中はワイキキに滞在している各国首脳人が、首脳会議会場であるコオリナ地区とを行き来するため、H1のコオリナ-ワイキキ間が閉鎖されたりしましたが、明日まで各国首脳がハワイを出発する際にも島内各地で交通規制が行われる予定です。

1-2月の貸別荘の空き状況がかなり埋まってきました。アメリカ本土の方々が、寒い時期に常夏のハワイに行くことが多いためでしょうか。例年、2月のコンドミニアムなどもかなり混みあいます。日本からも航空券が安い時期ですので、ハワイの2月は意外と人気があります。
サンセット・ビューハウスは、庭でパーティーやウェディングもできる別荘です。チェックしてみてください。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です