ホノルルマラソン

投稿日| 2011年12月12日

12月11日にホノルルマラソンが行われました。今年の参加者は約2万3千人ということです。
アラモアナからハワイカイまでのロードは、サイトで紹介している貸別荘もたくさん点在していますね。たくさんの人がかなり多くの物件の目の前を通ったと思います。
マップ

いろいろな記録はコチラから↓
http://www.honolulumarathon.jp/official_information/results/index.html

マラソンに参加した方で、貸別荘のような物件に泊まっていた方もいると思います。ハワイカイくらいまで来て、すごいつらい時に泊まっている物件の目の前を通っても、もちろん勝手にリタイアできないでしょう。よく考えたら地元の人も多く参加しているはずですよね。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です