クリスマス休暇

投稿日| 2011年12月23日

もう欧米は完全にクリスマス休暇ですね。新年よりクリスマスの方が「お休み」といった感じで、皆さん実家に帰ったり、家族と過ごしたりします。日本でのお盆みたいな感覚でしょうか。この時期に家族と旅行する人も多く、貸別荘の需要が一番高まるのもこの時期です。
オバマ大統領も今週ハワイ入りしましたね。家族でゆっくり過ごされるようです。寒いワシントンから暖かいハワイに来ても、国内旅行ですからね。うらやましい。
クリスマスは白い雪のイメージですが、暖かいハワイでもサンタがサーフィンをしたりする絵が紹介されます。フラやその他のダンスショーもクリマスモードの内容になっているようです。ワイアラエのカイムキでは12月1日に
クリスマスのパレードが行われました。グランドフィナレーレにはサンタクロースも登場しました。
写真などはコチラで見られます。
カイムキ・パレード写真2011

この時期にハワイ入りするのもいいですね。
ハワイ オアフ観光局 : ハワイオアフ島 最新イベント情報

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です