卒業旅行

投稿日| 2012年1月14日

2月、3月になると卒業旅行のシーズンですね。一つ屋根の下でみんなが集まって滞在できる貸別荘は、学生生活最後の思い出にピッタリだと思います!BBQをしたり、レンタカーでいろんな場所を廻ったり・・・。
そんな中、今月にあるお客様(18名様)が卒業旅行で2軒の貸別荘に分かれてご滞在されました。ワイアラエの奇跡とバニヤンツリー・ヴィラの2軒で、とても楽しまれたご感想を頂き嬉しい限りです。私も学生の頃とまでは行かないですが、時間を巻き戻せたら、自由な時にいっぱい旅行したいなあなんて思いました。

簡単なご感想を以下にアップしています。↓
https://ohanalinks.com/reviews.html

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です