日本はやっと暖かくなってきましたが・・・。

投稿日| 2012年3月25日

このところやっと少しずつですが、暖かくなってきたように感じられます。といってもこれまでが寒すぎたので、まだまだ春は先という感じですね。偕楽園ではこの冬の寒さのせいで、桜と梅が同時に見られるチャンスらしいです。

ハワイは既に最高気温で約25℃、最低でも20℃位はありますからいいですね。うらやましいです。春休みにハワイへ行かれた方は、帰国後も続く寒さに体も戸惑っているんじゃないでしょうか。

ハワイの7,8,9月頃はさらに気温も上がって最低気温でも25℃程度になる、まさに常夏です。
その時はかえって日本の方が蒸し暑く感じるでしょう。なんだかずっとハワイにいられたらいいなあ、と思ってしまう最近です。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です