年末年始の空き状況

投稿日| 2012年7月31日

年末年始といえば、まだ気が早いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、人気のあるホテル・コンドミニアムはもちろん、個人宅で一軒しかない貸別荘も、この時期は既にほとんど予約が入ってしまっている状況です。
早い方では、一年前から動かれている方もいて、年々競争が激しくなってきている気がしますが、なかなか先の予定は立てづらいもの。夏休みのようなまとまった休みの時に、初めて年末に「どこかへ行こうか?」なんて話が出ることもあると思います。

そんなちょっと出遅れ気味の方でもご紹介可能な別荘があります!
既に予約が入っていたそうなのですが、どうやらキャンセルがあってたため、ここに来てご紹介可能となりました。
ハワイカイの3ベッドルームの貸別荘で、目の前には海が広がるロケーションです。2階の寝室は全てバスルーム付きです。アイナハイナはワイキキにも近く、それでいて静かな別荘ライフが満喫できます。9月~来年4月までほとんど予約済みという人気ヴィラです。ぜひチェックしてみてください!

アイナハイナの記憶

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です