お土産第二弾 See’s Candies

投稿日| 2013年6月6日

お土産で人気のSee’s Candies。カハラ・モールの入り口にもお店があります。
日本でもサイトがあり、購入できるみたいですね。See’s Candies

見た感じはシンプルな外装ですが、かえって中身勝負!って感じがしますね。

色んな種類のチョコレートが入っていて、様々な味が楽しめます。中身はなんだろう?とわからないものも結構ありますね。(もちろん説明書が入ってますが、全部じゃないような?)
せっかくのお土産を買ったときは、持ち歩いたり車の中に放置して溶かさないように注意してくださいね!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です