コナ・コーヒー・クッキー

投稿日| 2013年6月11日

またまたお土産のお菓子を紹介。
ハワイではコナ・コーヒーが有名ですが、そのコーヒー味のサクサククッキーです。

ショートブレッドのクッキーで、カチコチではないので、運び方によっては開けた時に結構欠けてたり・・・。また入ってるクッキーも微妙に大きさが違ったりする、手作りな感じが良いです。

こんな感じで入ってますが、既に荒らされた後でスミマセン・・・。
コーヒー味も強烈でなく、普段コーヒー飲まない人も大丈夫です。(私がそうです!)また甘すぎないのも嬉しいです。意外と想像していたよりライトなテイストだと思います。

クリームが半分くらいかかってますね。溶けちゃってますが。
お手ごろ価格でお土産にもオススメです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です