ダイヤモンドヘッド・ハレ

投稿日| 2013年6月21日

先日、ダイヤモンドヘッド・ハレを見てきましたので、ちょっとその様子をお伝えします。
カピオラニ公園のすぐそばの4ベッドルームの一軒屋で、外観はちょっとお洒落というか、おとぎ話に出てきそうな洋風な家(冬の寒い日にシチューを作っているイメージ!?)といった佇まいです。といっても常夏のハワイですが・・・。

家の中も各部屋と繋がる天井部分が丸みを帯びていて、なんだか全体的にかわいらしい雰囲気を作ってくれています。個人的には中世的の家ってこういう感じかなと思いましたが、不思議と温かみを感じます。
インテリアの印象も室内の雰囲気にすごくマッチしていると思いますよ。

ベッドルームも清潔です。

2階にもリビングがあり、十分なスペースがあります。
扉の空いている先がラナイで、その下にプールがあります。

外に目を移すと、通りの前はカピオラニ公園です。
この日は親子でキャッチボールしている姿が見えました。とにかく広々としている公園で、この辺りまで来ると走り回っても誰かとぶつかる心配はありません。

ここからビーチまでも徒歩圏内です。ニューオータニやフレンチレストランのミシェルズ辺りにビーチがあります。ダイニングもこの辺りで海を眺めながら食事できますよ。ワイキキ東まで徒歩で20分弱、中心まで25分くらいですので、レンタカーがなくても過ごせそうです!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です