カイルアの新規3BR物件!プール&ジャグジー&ビリヤード!

投稿日| 2013年7月23日

カイルアの海まで僅か徒歩5分の3ベッドルーム別荘、ココ・ハウスを新規にアップしました。
カイルアの海はホントにきれいなエメラルド・グリーンです。そんな海まで水着のまま海までいけちゃう距離ですね。

この家は3ベッドルームのメインハウスとビリヤードやダーツのあるゲームルームに分れています。
大人も子供も楽しめますし、マリングッズもカヤックやブギーボードが置いてあり、手ぶらでアクティビティが満喫できるくらい充実しています。
とにかく家族皆で楽しんでもらいいたい、そういうオーナーさんの気遣いが感じられます。

プールサイドには屋外ジャグジーが。星空を眺めながら入ると最高です・・・!

室内はとにかくキレイにされている印象です。かなり清掃が行き届いている感じで、そのおかげかさらに室内が明るく感じますね。
フローリングとテーブルなどの木の家具の雰囲気が個人的にはとても好きで、すごく落ち着いた気分にさせてくれます。「アットホーム」という言葉がまさにピッタリです。
リビングにはデイベッドもあり、お昼寝するにも快適ですよ。

ベッドルームも落ち着いた雰囲気です。

ゲームルームとメインハウスの間の木陰で、ティータイムもできます。
(そよ風を感じながらのビールも最高です。)

とにかくこの別荘はきれいな海まで徒歩で行けるのが最高です。カイルアにはレストランもたくさんあり、ロコにまぎれて滞在できます。なんだかホントに暮らしてるような感覚になると思います。
家に戻れば自宅のようにくつろげる環境が揃っています。カイルアでの滞在先をお探しの方は、チェックしてみてください!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です