Eggs’n Things

投稿日| 2013年11月5日

ワイキキのEggs’n Thingsでオムレツとパンケーキをテイクアウトしました。店内は並んでいますが、テイクアウトはそんなに待たずに食べられますので、「一回は食べてみたい!」という方はテイクアウトもいいと思いますよ。

お店の前でオーダーを受ける店員さんは、日本語ペラペラですので、英語で言っても日本語で返ってきます(汗)がんばった結果、「ハイ、ワカリマシタ」と言われてチョット恥ずかしかったです。もちろんメニューは日本語併記です。

並んでいる方は女性が圧倒的に多いので、やっぱりみなさんパンケーキ狙いのようですね。写真のテイクアウトのパンケーキはクリームが山のようにのっています。来たら早速がっついたので、写真を撮る前に欠けていますネ・・・。

オムレツのサイドメニューはライス、ポテトを選べます。写真は本日のオムレツ(だったかな?)で、チーズをチェダーとか2~3種類聞かれます。他にはペパロニもあったかな?

中はベーコンがゴロゴロしていて、ふわっと上品なオムレツというよりはアメリカンなワイルドなオムレツです。結構量がありますが、味はソルト&ペッパーでとても美味しいので、ぺロッといけました。サイドのポテトがまた味がしっかりあってかなり個人的には好きでした!次は別メニューのオムレツにいってみたいです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です