イリカイのペントハウスが登場

投稿日| 2013年11月12日

今回、イリカイ・ホテルの最上階26階のペントハウスが新たにアップされました。リノベーションも済んだ、3ベッドルームのコンドミニアムです。

以前のこの部屋は、ヨーロッパ風の家具(ロココ調というんでしょうか)でまとめられていたのですが、オーナーも代わり、徐々にモダンな家具にスイッチしています。テレビやソファなどは全部新しいものに変わりました。一部のベッドルームなどにはまだ名残がありますが、見たところそれはそれでラグジュアリー感があってアリだな、と思いました。

ところですごいのはこの部屋の広さ。室内だけで190平米くらいあります。そしてラナイも50平米の広さがあるんです。目の前はアラワイ・ハーバーが望めて、眺めは最高でした。

サンセットディナーも楽しめます。夕日が地平線に沈むころに、たくさんのヨットが見られます。

部屋の第一印象は明るくて、きれいだということ。目の前に視界が開けているので、明るい光が入ってくるんですね。ホワイト基調の部屋も落ち着いた感じで、ゆったりと過ごすのに最高です。フロアもてともきれいです。
また、室内に洗濯機、乾燥機もあるので、わざわざコインランドリーを使わなくていいのも嬉しいですね。荷物も少なくて済みます。
※現在、室内の洗濯機、乾燥機はございません。3階から25階の各階にあるコインランドリーをご利用ください。

イリカイは、ワイキキの中心から一歩引いた感じのロケーションで、喧騒を離れながらもそれでいて全てにアクセスの良い立地です。特にアラモアナやドン・キ・ホーテにも歩いて行ける距離です。
目の前にラグーンもありますので、お子様連れも安心ですね。

ビーチもすぐそばなので、リラックスして滞在するには最高の隠れ家です。
ハーバーサイドで最上のバカンスが満喫できます。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です