カハラの新規5BR別荘をUPしました。

投稿日| 2013年11月27日

カハラの新規5ベッドルームの別荘をアップしました!
プールサイドにはティキバーもある、リゾート感に溢れたヴィラです。デッキチェアに横になって南国のカクテルを・・・。

このあたりは豪邸が立ち並ぶエリアで、とても静かな雰囲気です。車でワイキキ~ダイヤモンドヘッドを走って、カハラに入ってくると「あ、やっぱりなんか雰囲気違うな。」といつも感じます。

この別荘は開放的な作りで、オープンエア(天井はカバーされています)のダイニングスペースもあって、楽しくBBQ等を楽しむ事ができます。皆で外でいただく食事っていいですよね。プールのブルータイルも映え、日中はより一層明るく感じます。
朝食はここで食べると気持ちいいですね!外で食べる時は、個人的には朝が一番気持ちいいと思います。

リビングもキッチンも広くて、開放的です。
カハラ・モールも近いので、食材を買い込んで料理の腕をふるってみては!?
ついついホールフーズ・マーケットでは、デリも充実していていろんなものを買ってしまいがちです。

5つあるベッドルームはそれぞれ独立していて、さらにプライバシーに配慮されています。(バスルームは4つです。)中心のオープンエアのスペースを囲んで配置され、なんだかリゾート・ヴィラのようです。

邸宅からカハラのビーチまでは徒歩数分です。1.5~2ブロックほどです。
ワイキキにも近くて便利なカハラ。リゾート感一杯のヴィラです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です