カハラの新規4BR別荘がUPされました!

投稿日| 2013年12月13日

閑静な高級住宅地、カハラにまた新規貸別荘が追加されました。
4ベッドルームの物件で、ハワイアンスタイルのリビングと広々とした空間が開放的な気分にさせてくれます。
カハラ・ハレ

室内は天井が高く、大きな家をより一層広く感じさせてくれます。たくさんの窓からは太陽の光が入り、とても明るい印象です。クラシカルなハワイアンスタイルの物件で、日の光と共にリラックスした気分になります。窓を開けた状態で風を感じながら過ごすバカンスは、ホントに気持ちがいいですね。

プールサイドにはジャグジーもありますので、一日の疲れを癒すのにどうぞ・・・。周りは静かな環境で、ゆっくりと自分だけの時間に浸れますよ。

ハンモックに身を預けてハワイの風を感じて・・・。

こちらはキッチン。シンクも広くていいですね。遊びまわる子供たちにも目線が届きます。
ショッピングセンターも近いので、食材を買い込んで料理の腕を振るうか、BBQで楽しい時間が過ごせそうです。

各ベッドルームは飾りすぎでなく、チャーミングであったかい雰囲気です。
朝起きたらプールにすぐ飛び込めますよ。

カハラはワイキキの喧騒を離れながらも、観光やショッピングに便利なエリアから離れすぎず、とても便利なロケーションです。日中のざわめきから隠れ家に帰ってくる・・・。そんなイメージですね。
周辺にはカハラ・ショッピングモールもありお買物もすぐ。
別荘からカハラ・ビーチまでは徒歩すぐですよ。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


One thought on “カハラの新規4BR別荘がUPされました!

  1. Pingback: おすすめの邸宅、カハラ・ハレ | バケーションレンタルのススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です