新規アイナハイナの4ベッドルーム別荘です。

投稿日| 2014年1月30日

ワイアラエカントリークラブの少し先のアイナハイナに、新規の4ベッドルーム別荘を紹介しています。
マンゴーツリー・ヴィラ

オーシャンサイドのハンモックに揺られながら、のんびりしたくなる写真です。椰子の木などの南国の木々が、いい感じで木陰を作ってくれていて、リラックスした時間が過ごせそうです。
前方には海が広がり、芝生や木々の緑とのコントラストが際立ちます。


オープンエアのスペースもいいですね。朝食はこういうロケーションで食べると最高です。普段は朝食べない方も食欲出ますよ。いつもたくさん食べる方はもっと食べれるかも!?
庭も充分なスペースがあって、子供たちも遊べますよ。


室内はとにかく広いんですが、光も良く入り明るく暖かい印象です。天井も高いので開放感があります。
家具などは幾つか新しく調達されたのでとてもいい状態で綺麗です。
ソファもかなり大きいんですが、とにかくスペースが広くて、一箇所に固まってるように見えてしまうくらいです。


4ベッドルームの物件ですが、最大で12名まで泊れます。そしてこのダイニングテーブルはちゃんと12名のイスがあるんです。すごい立派なテーブルですが、スペースを消していないのがすごい。イスを引いてもどこにもぶつかりません。



各寝室も広く、ゆったりした雰囲気で休めます。ベッドが2台置けるくらいですが、それでもホテルの部屋のような狭苦しさはありません。もったいないくらいのスペースです。


子供たちが喜ぶロフト付き。


ゲームルームもあります。負けた人が食事当番なんて盛り上がりそうです。熱くなりすぎて引きこもらないように注意です。


オーシャンフロントの物件であり、プライベートプールが付いているのも嬉しい限り。泳ぐのもよし、プールサイドでくつろぐのもよし。南国の太陽が気持ちいいです。

別荘のロケーションはワイキキから車で10分~12分程度。比較的近く、喧騒から離れつつバカンスを楽しみながらもワイキキのメインどころを外せない方にもオススメです。
周辺にはショッピングセンターもあり、シュノーケルや波が穏やかな観光スポットのハナウマ湾までは20分らいです。
大人数で集まり、それぞれがしたいことにもアクセス便利なお勧めのヴィラです。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です