ウェブサイトの写真を少しずつ更新しています。

投稿日| 2014年9月12日

ウェブサイトで紹介している物件の写真を、少しずつ入れ替えています!
写真は撮り方でだいぶ雰囲気も変わりますので、ちょっとイメージが変わった物件もあるかもしれませんよ!?

エッジ・オブ・ザ・ウォーター
夜のライトアップされたヴィラの写真をアップしています。ハワイカイの静かな夜の風景が浮かんできそうです。
プールはライトアップされるとイルカが浮かんで、まるで泳いでいるように見えますよ。

ヴィラ・サンセット
こちらも夜景です。ここから眺めるダイヤモンドヘッド方面のサンセットは最高です。
ホノルルの夜景も遠くに見られます。

カイルア・ハレ
カイルアの5ベッドルーム別荘で、インテリアが新しく変わりました。
明るく、広々とした雰囲気ですごくゆったりと贅沢に過ごせますよ。

ザ・ビスタ
インドアプールのインテリア性のある別荘です。
プールサイドのリビングスペースの広い雰囲気が伝わってきますね。

その他の物件も随時更新予定です!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です