Honolulu Star Advertiser

投稿日| 2014年10月6日

ホノルル発刊の現地新聞には、Honolulu Star Advertiserがあります。ハワイ最大の発行部数を誇ります。
特に日曜版は情報がぎっしりで、折込の広告も多く、買ってみて眺めるだけでも意外と面白いものです。
英語が苦手でも読むというより、「ハワイだな~」という雰囲気も感じられるので、オススメですよ。

折込のチラシは、大型ストアのものが入っていますので、これを見るのもイイですね。
日本の紙一枚というより、冊子になっているものが多いですね。週末に入ってくるスパー、電気店やトイザらスの広告をついついチェックしちゃう方にはたまらないはずです!
デパートの「シアーズ」やドラッグストアの「ロングス」、スーパーのチラシが入っていて、現地の生活品を色々眺めるのも楽しいです。もちろんお目当てのものがあれば、ただぶらぶらショッピングするより、「賢い買い物をした!」という気分になれるかも?

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です