アラモアナ・ホテルも新しくなりました!(写真ですが。。)

投稿日| 2016年2月4日

Yです。久しぶりのブログを書きます。
いつも誰がブログを書いてるか疑問に思ってる方もいるかもしれませんね!?

さて、弊社で紹介しているコンドミニアムアラモアナ・ホテルが新しくなりました!といってもウェブサイトの写真ですが・・・。
各部屋の写真は大きく明るいものになり、お部屋の雰囲気もだいぶわかりやすく伝わってくるようになったと思います。
やっぱり写真の良し悪しで印象も変わりますから、物件を決める際にはとても重要な部分です。今はデジカメやスマホでも綺麗に撮れますが、プロが撮るとやっぱり違いますね。
alamoana (2)

写真の更新に合わせて、レイアウトなども少し変更していますが、ステュディオ、1ベッドルーム、2ベッドルーム、4ベッドルームのラインナップは変わりません。

ステュディオは2名定員の部屋が、オーシャンビューとパーシャルオーシャンビューの2タイプ、4名定員の部屋がオーシャンビューとシティービューの2タイプです。
コンパクトなお部屋でオーシャンビューが人気ですが、ワイキキの街の夜景もExcellentです!
いずれもキチネットつきです。

oceanview (3) oceanview (2)
oceanview (5) cityview (6)

1ベッドルームはシティービューとオーシャンビューの2タイプ。
キッチンはステュディオのキチネットよりもコンロがついてグレードアップしていますので、長期滞在にもオススメです。
ベッドルームとリビングが分かれているので、ご家族でお子様を寝かしつける場合などはステュディオよりこちらの部屋がいいですね。
サンセットを見ながらラナイで乾杯・・・もいいかもしれません。

1BR-OV (6) 1BR-OV (13) 1BR-OV (14) 1BR-OV (15)

2ベッドルームは広さの異なる4タイプ。すべて33階のお部屋です。
この高さになると街はジオラマみたいなサイズですね。遠くの方まで街を見渡せます。
ダイニングのスペースも十分あり、4-6名での滞在にバッチリです。
バスルームももちろんバスタブ付です。

33f-a (11) 33f-3 (3) 33f-3 (12) 33f-3 (18) 33f-a (19) 33f-2 (9)

4ベッドルームはなんとラナイが10もあります。まさに全方位ビュー?です。
カスタム仕様のお部屋なので、このタイプはこの部屋のみ。コンドミニアムで10名が泊まれるところはそうそうないと思います。
リビング、ダイニング、ベッドルームの各スペースも十分で、アラモアナ・ショッピングセンターでたくさん買い物をして、どさっと置いたとしてもぜんぜん!置き場所に困ることはありません。(笑)
キッチンもラグジュアリーそのもので選ばれた部屋の雰囲気が漂います。さっそく食材を購入して、料理の腕を振るってみたくなりますね。

2ベッドルーム、4ベッドルームは特にいつも人気で埋まっていることが多いので、予約希望の際はお早めにお問い合わせください!

33f-p (7) 33f-p (10)33f-p (2) 33f-p (6) 33f-p (13) 33f-p (15)

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です