夏休みももうすぐ

投稿日| 2012年7月6日

早いもので今年ももう7月です。あっという間に夏休みですね。
この夏にハワイに行く方もいれば、特にまだ予定のない方もいらっしゃると思います。今から計画するのはちょっと遅いですが、航空券が取れれば8月後半の日程で空いている貸別荘などもありますのでいかがでしょうか。

ところで今年の夏は、例年より貸別荘に泊まろうとする方の動き出しが早かった気がします。毎年だんだんと早くなってきている気もしますが、お仕事との関係で長期休暇が取りやすくなったり、予定を取りやすくなったという社会背景があるかもしれませんね。今年も早い段階で、かなり8月のお盆時期などは予約済みのオーナーさんがいました。年末年始も既にほとんど空きがない状況になっています。またハワイに行かれる方が増えている(復活してきている)という報告もあります。

ブルー・ホライズンは、8月23日~8月29日で空きがあります。フトンマットレスとデイベッドが7月に新しく設置され、10名様まで利用できるようになりました。海を目の前にして3世代、お孫さんと夏休みの思い出に、大人数が泊まれる物件です。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です