オーシャンフロントの別荘 [ブルー・ホライズン]

投稿日| 2013年6月7日

2回連続でお菓子を紹介しましたので、今回は景色のいい写真を。

これは「ブルー・ホライズン」の庭から撮ったものです。晴れていて遠浅の波が良く見えます。
リラックスしながら、ぼ~と海を眺めるのはいいですね~、ホント気持ちいいです。
遠く波にチャレンジするサーファーを見てるのも飽きないものですネ。

別荘前の海は遠浅で膝位までの深さが続きますので、小さい子も安心です。飛び込んで泳いだりはできませんが、よくカヌーなどに乗っている人や釣りをしている人がいますね。今回、魚は見えませんでしたが、ちょっとそこら辺に出たら捕まえられるらしいです。(いやあれはアメリカンジョークだったのか!?)

この別荘は3ベッドルームですが、10名まで滞在できますので人気があります。オーシャンフロントの物件をお探しの方はぜひ。

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です