カイルアの新規物件を2軒UPしています!

投稿日| 2015年1月28日

昨年11月辺りからブログの更新が止まってしまっていました・・・。
2015年は心機一転!ではないですが、頑張って情報をあげていきます!(もう2015年もはや一か月過ぎようとしてますが・・。)

というのも新規物件の下見や掲載準備で、なかなかブログまで・・・というのはいいわけ(汗)ですが、ウェブサイトで新しくカイルアの物件を2軒UPしていますので、久しぶりに紹介します!

まずはビューティフル・カイルアです。
カイルアの1ベッドルームの物件で、家族や少人数でのグループの利用にぴったりです。
ビーチパークまでは徒歩約5分くらいの好立地です。カイルアタウンまではちょっと歩けませんので車が必要ですね。

オーナー宅と壁を隣接している物件(タウンハウス)ですが、生活空間や入口は全く別です。泊まった方はほとんど生活音はわからないそうです。
室内の第一印象は綺麗で清潔感があります。1階のキッチンはフルチェンジしてかなり気持ちよく使えそうです。
ソファはソファベッドとしても使用できます。


2階にはキングサイズのベッドが2台。このスペースはすごく広いです。オーナーさんも「このスペースはもったいないよね。」と言っていた通りスーツケースを思いっきり広げても十分な広さです。

2階にはバルコニーもあり、プルメリアが咲いています。このプルメリアの木の下(1階)は木陰になっていて、写真がありませんが・・・敷地内の庭で気持ちよく朝食も取れます。一日のスタートに最高です。

白い砂浜のビーチは徒歩5分。いつでも気が向いたら行ける距離感がいいですね。


もう一軒はビーチサイド・コーナーです。
こちらは2ベッドルームでやや広い物件です。同じようにオーナー宅と壁を隣接したタウンハウス式の一軒ですが、なんら一軒家での生活と変わりません。2階がこちらはリビングになっています。
カイルアの街まではこちらも車が必要ですが、海までは1ブロックで徒歩3-4分です!
ビーチパークではないので、シャワーなどはありませんが、カイルアの海岸線の綺麗なビーチで、もちろん泳げます。

2階のハワイアンスタイルのベッドルームにはキングサイズのベッドがあります。小さいお子様とだったら3名寝れちゃいます。
バスルームもバスタブ付です。

キッチンも2階にあり、必要なものは全て揃っています。こちらのオーナーさんも色々と気配りできているなあと感じました。
サイズ的にはこじんまりとした物件ですが、とても気持ちがいい環境です。

1階にはクィーンサイズのベッドとソファベッドが1台ずつとランドリールームがあります。
2階のキングサイズベッドと併せて最高で6名まで泊まれます。

物件サイズにしては広めの庭とビーチグッズ(ビーチチェアやブギーボード)があります。
この庭にはBBQもありますので、買出しした食材でBBQを楽しむこともできますよ!

ビーチは本当に近くて、通りを渡って小道をまっすぐ歩くだけ。
のどかな雰囲気で、きれいな海を見ながら過ごす時間は、ついついビールなんか飲みたくなっちゃいますが、法律で禁止されているので注意してくださいね。

今回はカイルアの2軒を紹介しました。
どちらも家族連れにぴったりの物件です。ぜひチェックしてみてください!

↓クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です